kuboty81の日記

日記帳

初の献血レポ

5/28の学校帰りに「マックにいこう」とか言われて連れていかれた駅前

唐突に彼は言った

献血してえな」

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????????????????????

 

いやそれならまだいい

コロナウイルス第二次世界大戦終了直後の範馬勇一郎レベルで猛威を奮っている今医療機関では血液不足に陥ってるそう

いいじゃないかボランティア精神嫌いじゃないわよ()

「今献血したらホロ○イブのポスター貰えるんだよね」

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????????????????

健全なる己が血液をあろうことかバカくそゴミゴミうんちっちvtuberのために捧げるおめえはアホンダラかコノヤロウ

貴様のボランティア精神に感心したのが馬鹿でしたーーーーーーーーーーー

「キャンペーン期間終わっとるやん」

ザマァwwwwwwwwwww

それならば

いこうじゃないか

献血に   (きれい)

言い出しっぺの癖して場所知らない人を介護しつつ着きましたわ富山市民御用達の駅前の例のあそこのレストランフロア

このご時世マジで献血でしか来ないそこにあった赤色の十字架

初めての方は登録とか色々しなくちゃいけなくて大変〜〜〜〜〜↑↑↑

とまあ色々↓

  1. 元カノにめっちゃ似てる人の問診
  2. 血液型検査でO型疑惑
  3. 抗アレルギー剤の服用が原因で検査に引っかかる
  4. 君に届け」を読む

あってようやく待合室

献血前は水分を沢山とっとけとのこと

銭湯にある紙コップの自販機が無料で飲み放題天国かここは

うっかり氷無しを押し忘れて地獄を見る(これをあと3回やる)

ケロロ軍曹読んでたら呼ばれたので相方置いてっていってきま

君に届けでキュンキュンしたが血圧は異常なし

リクライニングの椅子に座って見せられたゴン太注射

取り消しって今からでも聞くかなと思いつつ覚悟して針を受け入れ

プスッ

痛くな〜〜〜〜〜〜〜い

神に勝った気分

うーーーーーれしっ♡

ちなみに16の僕は200mlしか献血出来なかった(相方は400やってた)

17になるとこれに加え成分だけ献血ってのもできるそう

あれあれ血小板とかピンポイント献血的なの

まあ200mlちげえし俺のが先に終わったよね

ケロロ軍曹のポヨンちゃんかわよ〜〜とかやって無料でカルピスソーダバカ飲みしてると相方帰還

ピンピンしてらあ

200と400ってそんなに変わんねえのかな?

でもよく考えると自分の血液が今飲んでるカルピスソーダ分ぐらい取られたって考えると怖いよね

とか話しながら談笑してるとあらかた疲れ(?)も抜けてそろそろ帰るかって感じ

(献血後は20分くらい休憩しよう)

4ヶ月間を開けたらまた来れるらしい

ちなみに8/1以降は僕も400ml献血他ができるようになるからそれ以降の方がいいのかな?

じゃあまた来るね

ハミィ♡

↑受付に何故かいた

P.S.この後東進行ったけど健康チェックカード忘れて30分足止めくらっちゃった

気をつけようね